トピックス & ブログ

TOPICS & BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 子ども英語、〇〇をハッキリさせて、始めよう!

子ども英語、〇〇をハッキリさせて、始めよう!

さて、今日は「英語を話せるようになるには!」というテーマについて、幼児期の英語学習にポイントを絞ってお話したいなと思います。(^-^)/ベル

お子さんの英語学習をスタートするなら、目標 をハッキリさせて、スタートしましょう!!旗

大体小学校に上がる位の年齢、6~7歳位までに、どれ位の英語力があったら良いでしょう?

例えばこちら、ハワイのお友達カナヘイハート英語のネイティブスピーカーです。

$文京区こども英語教室 SUNNY BUNNY Language School 神楽坂 江戸川橋

女の子音譜例えばハワイに遊びに行った時、この二人とワイワイお話出来る英語力男の子音譜

例えばこんな目標は、素敵だなーと思います。

一緖に遊んで、一緖に笑って、一緖に空想のお話を作って、喧嘩して、仲直りして。

トイレに行きたいよ、頭が痛いよ、など、困ったこともちゃんと伝えられて。

ストレスなく、偏見もなく。

日本人同士で遊ぶ時と同じように、外国のお友達とも自然に接することが出来たら、それは幼児期の英語教育のひとつのゴールだと思います。カナヘイきらきら

こういうゴールを達成する方法は色々ありますが、

何と言っても大切なのは、

アップALL ENGLISH の環境を身近なものにしてしまうアップ

ことです!

つまり、、、

ママやパパに英語で話しかけてもらって、、、カナヘイうさぎラブラブ

英語を使って、、カナヘイきらきら

英語で学んで、、、本

英語で自分の考えを伝える!カナヘイきらきら

そうして、英語を体いっぱい、心いっぱい使って、学ぶと良いと、

英語自在
は考えていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

夢のあるゴールを決めて、

カナヘイうさぎ一緒に英語学習をスタートしませんか!!

お問い合わせ

TEL 03ー5544−9438
メール 
office@eigojizai.jp

 

毎日新聞掲載

『入塾3歳限定、独自メソッド バイリンガル小学生目指す英語教室』

■ZERO International Preschool

ゼロ インターナショナル プリスクール HP


実業家である堀江貴文の知見と、約1,500人を有するHIU(堀江貴文イノベーション大学校)、ゼロ高等学院の教育実績を元に、新しい幼児教育の形を提供するプリスクールがスタート!

英語自在公式LINE

最新のイベント情報配信中!

  英語自在Group 代表 羽織愛 公式Instagram
 

  英語自在公式Instagram
https://www.instagram.com/eigojizai/?hl=ja

  英語自在公式フェイスブック
https://www.facebook.com/Eigojizai/

  英語自在公式Twitter
https://twitter.com/Eigojizai

 

関連記事