トピックス & ブログ

TOPICS & BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 英語自在の保護者様の感想をご紹介!(英語自在幼児基礎クラス Yちゃん 6歳)

英語自在の保護者様の感想をご紹介!(英語自在幼児基礎クラス Yちゃん 6歳)

こんにちは!

先日に引き続き、英語自在の保護者様の感想をご紹介いたします。

英語自在にお子様が通学した保護者様の感想をお聞かせくださいませ。

「英語を家庭で学ぶのは、なかなか難しいので専門の知識をお持ちの先生方にお任せしようと思いました。

平日に何度か通うのは他のお稽古もあり大変ですが、毎回帰るのが嫌なほど楽しんでいるようなので、通わせて良かったと思います。」

英語自在へ通っているお子様の様子をお聞かせくださいませ。

「毎回楽しく通っています。

どんなことをレッスン中にしているのかは恥ずかしくて教えてくれないのですが、家でお人形相手に英語スクールごっこをしていた時に娘が先生になり英語でレッスンの真似をして単語やフレーズがどんどん出てきたのを見て驚きました。

レッスンは勉強ではなく英語を使ってただ遊んでいるだけと言っているので、本人は遊びに行くような感じで通っているようです。」

英語自在の気に入っているところをお聞かせくださいませ。

「先生方が明るく迎えて下さり、娘が日本語で返しても英語で答えて下さるので自然とレッスン中は英語で話すという心構えができてきたように思います。

娘に合わせてテンポ良く盛り上げて下さるので、子どもも気分良く先生方と向き合えると思います。」

英語自在へ通学しようか考えていらっしゃる方へ、おすすめコメントをお願いいたします!

「教室も清潔で環境も良く、子どもたちを楽しませるプロの先生方がいらっしゃるので安心してお任せできると思います。」

(英語自在幼児基礎クラス Yちゃん 6歳)

Yちゃんの保護者様、アンケートへのご回答ありがとうございました!

先生も一緒にチャンツを使ってレッスンで歌うこと、毎回楽しみにしています✨

当校は英会話ができるようになることがゴールではありません!

お子様は現在おいくつですか?

きっと、今ならまだ間に合います。

当校と一緒に始めましょう!

言語教育は人間教育👍

惑星イベントの第2弾の開催決定!

春に大好評だった、惑星イベントの第2弾を開催いたします。

今回はCREATE MY PLANETとということで、みんなで楽しく、オリジナルの惑星を作製します

お申し込みは下記URLをクリック!

https://forms.gle/2utCf8CEHcuTKaC38

ぜひ、ご参加くださいませ。

 

■英語自在 赤坂校について

英語自在第一期生募集中

無料体験レッスン開催中!お申し込みはこちらをクリック

たった週2回で本当に?

国内トップレベルの英語力を楽しく目指すことが出来ます。

英語自在は20年の早期英語教育の研究と実績を元に作り上げた9年カリキュラムを有します。

日本一の成果を誇る早期英語教育メソッドにより、楽しく遊びながら「英語で話す」「英語で新しい知識を学ぶ」「英語で研究する」「英語でディベートする」「英語で発表する」など、世界基準の英語トレーニングを小学生クラスでご受講いただけます。

 

毎日新聞でも掲載いただきました!

『入塾3歳限定、独自メソッド バイリンガル小学生目指す英語教室』

https://mainichi.jp/articles/20210324/k00/00m/040/271000

まずはお気軽にお問い合わせください。

電話番号 03ー5544−9438

メールアドレス office@eigojizai.jp

 

■ゼロ インターナショナル プリスクールについて

実業家である堀江貴文の知見と、約1,500人を有するHIU(堀江貴文イノベーション大学校)、ゼロ高等学院の教育実績を元に、新しい幼児教育の形を提供するプリスクールです。

主催は英語教育の専門機関、SUNNY BUNNY Language Education 株式会社。子ども英語教室SUNNY BUNNYバイリンガル育成スクール及び子ども英語教室「英語自在」を都内で展開している。

ゼロ インターナショナル プリスクール HP

https://zerointernational.studio.site/

 

 

英語自在公式LINEグループをはじめました!

最新のイベント情報なども随時ご案内いたしますので、下記QRコードより、ぜひご登録くださいませ。

 

 

 

 

 

関連記事